新たに「菊一文字・御朱印守」の頒布を開始いたします

この度、ご参拝の皆様方に好評をいただいております松帆神社の宝物・名刀「菊一文字」の鍔(つば)をかたどった御朱印をモチーフにした御守が完成いたしました。松帆神社の御祭神である八幡大神様の御神徳の中でも最も代表的な「成功勝利」「厄難消除」の力を込めた御守となっております。

8月28日(土)より初穂料600円にて社頭での頒布を始めておりますので、松帆神社ご参拝の折にお求め下さい。

◆菊一文字・御朱印守のご紹介

<表面> ※サイズはタテ9cm、ヨコ5.5cmで御守本体は直径3.3cmの円形です

<裏面>

この御朱印守の表面のデザインは、こちらも好評の松帆神社オリジナル・菊一文字御朱印帳のデザインを生かしたものとなっており、御朱印守の本体をはがしてスマートフォン等の表面の滑らかなものに貼って持ち歩いていただくだけでなく、はがした後の台紙も御守の一部として財布などに入れて持ち歩いていただく事を考えて作成しております。

<表面・台紙のみの状態> ※この台紙も御守の一部としてお持ち下さい

この御朱印守の本体は「チャームレット©」の名称で新開発された何回もはがして貼り直せる性質の素材で作られており、滑らかな面であればスマートフォンや財布、定期入れなど様々なものに貼る事が可能です。

<御朱印守貼り付け状態> ※御守自体の厚みは1mm程度です

2021年08月28日